pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

旅行中でも仕事を忘れない。

オマエは何しにバリへ行ったんだ??

って内容ばかりのブログでしたねww

はい。

今回で最後。

バリの町中を散策♡

 

 

交通ルールはもうめちゃくちゃ。

大丈夫か??って荷物が当たり前。

バイクに4人乗りも当たり前ww

そんな町中をブラブラ歩いて見つけ出すのが

 

このおっちゃん。  現地で人気の料理をネットで見つけ出し食べに行きました。

歩く事(迷う事)30分ww

まぁなんと幸せそうな顔でしょうww

そして私達は現地の美容室へ。

10年くらい前の髪型にされましたよww

楽しかったので良し。

けどなんか、、、

こう、ウズウズし始めて……

最初はそうじゃないとか  こうだとか

言ってましたが。 カラダがついつい。。

 

バリの美容師さんの仕事を奪ってしまいました……。

そして

リーゼントww

ダセえ……。

ジャパニーズヘアドレッサーのチカラをバリで見せつけてやりましたww

この記事をシェアする。