pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Wednesday

by Masashi Higashimori

カットとはいいもんです。

先日のジムで痛感したこと。。

 

最近、少し暖かなり汗が半端ない。。

グレーを着るのはもうやめよう。  そして髪が邪魔でしょうが無い。。

インスタのストーリーでアップしてから1週間。

スタッフみんな忙しく「東森さん切りましょうか?」  なんて言葉はかけてくれない。

もう一回ストーリーで髪切りたいとアップしようか悩みましたが……。

強制的に切らせましたww

うん。

嫌われてんのかな?ww

 

いや〜。  さっぱり♡

どうだ!!いいだろ?マルジェラのニットだぞww

ってそこはおいといて。  暖かくなるその前から切っちゃいましょう♡

されてわかる。  カットっていいもんです。

今日は水曜内藤会!!

月一ジジイ達が集まる会!!

 

楽しみます♡

この記事をシェアする。