pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Saturday

by Masashi Higashimori

レッスンする意味

ゴールデンウィーク初日!!

予約満タンで本当にありがとうございます。

そして明日、ネットでは予約が難しいですが、お電話頂けたらなんとかできる時間あるかと思います。

お問い合わせください。   △のマークはご遠慮なく予約くださいませ。

ネットと実際の状況に誤差がありますのでお電話お待ちしてます。

営業後先ほどのレッスン。

 

 

トレンドを理解して、どう創るか。研究する。

前髪の厚さや重さ、  あいみょんのマッシュウルフに対してサロンワークでどう落とし込むか。

レイヤーは流れより動きの時代。

こんなことの繰り返し。

何故かって上手くなりたい!!  とかじゃなく。

お客様に嘘のない仕事をする為。

そして努力して這い上がったやつの言葉と技術は重みを増すと知っているから。

偽物や真似だけのやつになりたくないからね〜。

 

 

このジャケットの感じも学べる事沢山ある。 インスパイアする事をしてインプットしてアウトプットして。
365日、頭の中はひたすら仕事に結びつける。

それは私は技術職だから。   サービス業でもあるけれど、。

嘘つくサービスや自信が無いからサービスでなんとか!!みたいなのはしたくないし。

仕事を楽しんで、笑顔で帰って頂く。

ちゃらちゃらしてそうだけど、本気な部分はうちのスタッフみんな持ってます。

 

 

技術、センス。終わりはないからレッスンする。

 

大切なお客様がダサいとか、、。 下手とか。

心痛むよね。  ゴールデンウィークも全力で頑張ります♡

この記事をシェアする。