pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Wednesday

by Masashi Higashimori

お学校

先日の月曜と火曜で東京へ。

はい。

学生です。

 

 

先生がしたのはアップするとなんか問題が起こりそうなので、私がしたのを。

テーマは遠心と求心。

目を離して見せるか 近く見せるか(ざっくり言うと)

 

黒ベースでするから本当に練習になります。

ただひたすらやりまくった。  目のみひたすらメイクしましたね。

この写真はちなみに遠心ですね。

こんだけ頑張ってんだぞ!!

ってブログにしたくないので……

そんなの楽しくなさそうだから、

 

はい。

ひたすら学んだら仲間とひたすら飲みました。。

気がつけば朝の5時……。

遊びも学びも全力で!!!

場所なんて関係なく私はどこでも私でしたww

 

今回も宿題が多そう……。

次回の6月3日までスケジュールパンパン……。

言い訳せずにちゃんとしなきゃな……。

7月22日のモデルを募集しなければ……。

 

はい。

やること満載♡

楽しみます!

この記事をシェアする。