pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Saturday

by Masashi Higashimori

最近のハマっていること。

最近、ランニングをはじめました。

どのくらい続くのか……

自分でも怖かったですが。  3日ボウズとか嫌ですし。

とりあえず一ヶ月は続きそう♡

 

 

色んな事してきたけど、好きな事が明確になり必要な事、ないことが時間の使い方に影響するとようやくわかってきました。

 

この写真のヘアメイクは私がさせて頂き、アイシャドーもリップもTHREEです。

あまりTHREEらしくないかもしれませんが、やはりナチュラルベースのロックです。

シンプルにカッコよく。

ヘアはひたすらTPO にあわせてロックに乱して♡

 

服は私物。

正直、クリエイション的なスタイルよりこんな感じの写真が好きだな〜。

さぁ今日は予約満タン!!

頑張ります♡

この記事をシェアする。