pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Saturday

by Masashi Higashimori

山口出張

先日の火曜日、山口県にメイク講習に行って来ました。

時間が超タイトww

16時までサロン営業。

19時15分から山口で食事会。

20時30分からメイク講習開始。

終わり次第 米子に帰る。

すごくない??ww

 

ディレクションの佐藤さんと トップメイクアーティストの佐藤さん  それを支える玉木さん。

と食事。  うん。  めちゃくちゃ贅沢な時間です。

これだけでも嬉しいww

 

講習会場はいつもお世話になってます CHITOSE さん  お邪魔致しました。 ありがとうございます。

さりげなくPORSCHE 911が写真に載っていますが私のではございません。

あしからず。。

 

まぁ……とにかく上手……。

美容師とはまた違う感覚の巧さ。  言うことも的確かつわかりやすい。

佐藤さんを勝手に師匠にしておりますww

 

習ったら即実践!!!

 

ポンちゃんのメイクが変わりました。

変化できる勇気。  そして 新しい自分と向き合う覚悟。

さすがポンちゃん。  受け入れる力ってすごいな。

 

つけまつげ……。

さようなら。。

ありがとう。

つけまつげ。

ささ、土日予約ほぼ満タン!!

頑張ります♡

この記事をシェアする。