pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

お客様へのお願い。

新型コロナウイルス対策ですが……。

 

ゴールデンウィーク期間中の対策が追加されます。

 

山陰から以外のお客様。

及び

新規でのご来店のお客様の入店をゴールデンウィーク期間中はご遠慮頂きますようお願い致します。

 

予定されてました方には本当に申し訳ございません。

 

理由としましては新型コロナウイルスから大切なお客様を少しでも守りたい。

そして安心してご利用頂けるようにと。

万が一ではありますがクラスターにならぬように。

そしてコロナウイルスと戦っていらっしゃる方々が調査しやすいように。

ご迷惑にならぬようにと思い決断致しました。

 

個人的ではございますが、感染拡大の流行においてはこのエリアではまだ少し先だと思っております。

 

事実、米子エリアで感染者1名。 そして回復し退院されたと。

 

ですので今、信頼関係のできている個客様をさせて頂き、これから先の感染拡大を食い止める。

 

そしてこのエリアが本当にどうしようもなく営業できない状態になる前に個客様をキレイにしておく。

 

なので営業は極力させて頂きます。

 

これからゴールデンウィークになり感染が広がりましたら。

 

その先の対策が変わる可能性はございます。

 

 

そして、不安な毎日を少しでも癒やせたらとTHREEのシャンプーとトリートメントをこの期間のみ皆様に使用しリラックスしていただけたらと思います。

 

天然由来95%のチカラ。

シャンプー中に深呼吸して頂くと副交感神経が優位に働き心まで洗われます。

乾かした後の手触りもイライラを解いてくれます。

 

安売り値引きが無い当店がお客様にできる誠意と本質。伝わればと思います。

 

以前にアナウンスしておりました、消毒、換気などは引き続き行って参ります。

 

この記事をシェアする。