pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

インスタライブと思う事

前回のインスタライブ。

 

2回目にしてリアルタイムでご覧頂いた数がなんと150!!

 

ありがたや。

 

そしてもうひとつのアカウントでは600越え!!

 

ありがたや。

 

 

前回のゲストは

 

この方!!

 

ご主人にカメラマンをお願いしなんとか2アカウントで同時配信できました〜!!

 

ヘアも寝癖でやらせナシで一からつくり

 

時短でどこまでクオリティーを上げられるか。

 

コメントも多く楽しんで頂けたようでなによりです。

 

次回は5月9日の20時より

ゲストは当店のアイドルぽんちゃん!!

個性派のポンちゃんを私のセンスとガッチンコです。

 

すっぴんのポンちゃんもお楽しみに♡

 

そして最近思う事。

 

コロナを利用して

営業を辞めて助成金をもらおうとする美容師オーナーの話をチラホラと。。

 

本当に危険で自粛するわけでもなく(努力や工夫しても危ないならわかる)

 

そして国や県の宣言で自粛するのは素晴らしいと思う。

宣言している期間をきちんと営業自粛はホント素晴らしい。

 

そうここから闇よ……

目的違いで

100万200万が欲しいから数日休んで

 

売上下げて調整して。

 

情けない……。

 

本当に苦しんでる人の邪魔だからやめたら??

そして個客様が切りたいのに金に逃げるなんて。。

 

コロナ対策でとか感染拡大を防ぐって大義名分で

そんな事していいのかね??

 

 

もちろん。

当店は助成金目当てで数日休んで調整してなんて

 

しませんよ。

絶対に。

 

 

数日休んだ理由を聞きたいもんです。

感染者がいない地域で

それでどれだけ拡大が防げたのか。

 

アナウンス次第では完全に防げたと思うけどね。。

 

危ない。

 

心キレイにしなければ……。

 

 

 

 

この記事をシェアする。