pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Wednesday

by Masashi Higashimori

隣の植物屋さん

皆さん気になっている、隣の植物屋さん。

 

ご紹介したいと思います。

 

 

名前はリザ。

 

根っこという意味です。(らしい)

 

 

珍しい植物が沢山!!!

 

植物のカタチにもこだわりがあるみたいで

 

ヘンテコなのからきれいどころまで豊富です。

 

 

 

オーナーの毛玉さん(岩佐 健一) と上田さん。

 

あとでオーナーの毛玉さんをズームしてみましょう!!!

 

新しいスタートは皆様のおかげで順調のよう。

 

テナント料もらわなきゃだから頑張ってもらわなきゃ♡

 

 

はい。。。

 

こわいです。

 

仕事は外構の工事、基礎工事などの会社のバチバチ外仕事の社長さん。

 

ただ、ひたすら敬語です。

 

いい人です。

 

 

本当に。

 

真っ直ぐ過ぎて私が困るくらいww

 

私によく悪戯をされて毎日楽しんでます。

 

 

女装させたりなんかしてww

 

はい。

 

隣の植物屋さんもどうぞよろしくお願い致します。

 

ふふふww  気持ち悪いな〜。

 

この記事をシェアする。