pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Saturday

by Masashi Higashimori

workout

はいはい。 最近流行の言葉のタイトルで申し訳ありませんww

ワークアウト。 そう筋トレやらなんやらね。。

先日いつも通り仕事を終えいつものジムに。。

腹筋を鍛える為に足を引っかけてぶら下がり鉄アレイを持ち腹筋をします。。

乳酸がたまるまでひたすらして、限界だっ!!

ってなったら鉄アレイを床に置きます。

そう

事件はその瞬間。  携帯に鉄アレイが

ドーーーーン。。

…………

全てが消えました。。。

今友達が6人です。。

誰か友達になって下さいww

もういやや〜ww

かなり不便。。

そして代替え機の為連絡先の表示もされません。。

全ての電話対応がめちゃめちゃ敬語です。 めちゃくちゃ良い声で。

冷たくしてるわけじゃありませんのでご了承いただきますようお願いいたしますww

この記事をシェアする。