pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

1月1日のリアルな姿。

お??どうした??  そう。 昨日調子に乗って二つもブログ書いたので

ネタがないのでさかのぼるww

お正月。 1日が唯一に近いおやすみです。

何をしているかといいますと。。

1日から友人が来て飲んだくれますww

まぁいつものメンバーですよ。。

後半の写真はアップできないものばかり

内容も言えないことばかりww

そうそう。この子。タケってガキです。  (言葉遣いはわざとね♡愛嬌)

なかなかガッツがありこんなオッサンの集まりに参加したがる変わりもん。

まぁお父さんが変態だからな。。

風呂まで入ってきやがってこのガキww

可愛いヤツですよ♡

私の正月は親戚にも会わず、何をするかと言うと

いつもの仲良しメンバーで酒飲んで騒いで終わります。

家族が大変そうだと思いますが

ええ

大変でしょう。。

この記事をシェアする。