pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Wednesday

by Masashi Higashimori

撮影

前回の続きで大阪から戻り

なんとか間に合った撮影……

しかも2パターンで時間帯を変えての撮影です。。

 

衣装はメゾンマルジェラの新作。

フラッシュを使い強調してます。

ヘアはウエットで顔周りと表面だけに入れたレイヤーを動かしてます。

アイメイクはTHREEのアイシャドーをベースに少しシャネルのパウダーを。

リップは新作でまだ発売してないマットリップです。

ワイン系でグッと色気と今感が出ますね〜♡

夜のロケ地はエルドラドというBARで。

BARでお酒を飲まなかったのは生まれて初めてでした。  それが一番の苦行かも……。

 

モデルのイメージと自分がしたいイメージを合わせていく。

サロンワークでも絶対に必要な事。

休みでも仕事のような遊びのような。。

そんなのの積み重ねがセンスになる気がします。

今日も頑張ります♡

この記事をシェアする。