pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

バレンタインデー

はい。関係の無いイベントに近いww

私より齋藤がモテるを強調するかのようなイベント行事。。

担当客数と比例しない恐怖のイベント……。

そこで、テーマが愛。

あなたの愛とはなんですか??

詩人みたいに語りあう。

そんなバレンタインもいいのでは??

愛とは

ファンタジーの交流と皮膚の接触に過ぎない。
ニコラ・シャンフォール(1741〜1794)

この人に一体なにがあったのでしょう??ww

ひねくれを感じるのは私だけでしょうか?ww

 

 

写真がタイトルと合ってないですが。。

愛とは
信じ合う事。

先日の結婚式で神父様がおっしゃってました

そこでとある方がつぶやきました。

信じてたらだまされたとww

ニコラさん。

そんな心境だったのかな??

明日は友人の結婚式披露宴!!

マジで恋した人の末路をサポートしてきますので午後からおりません。。

よろしくお願い致します。

この記事をシェアする。