pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Tuesday

by Masashi Higashimori

メイクに思う事

昨日の月曜日も撮影で、まぁ見事なくらい雨……。

なんならその日、霰が降るという、ミラクル。。

 

 

メイクで思う事。

新商品が山のように発売されて、何が今売れているのか。。

もちろん使い方やその人に合わせてってのは大前提で、

目元に今、ピンクが気分か??

ハッキリした色味が気分なのか??

気分に合わないことをするのがメイクではなくて、自分がフィットするトレンドをしっかり選び、昨日より美しく見せるテクニックを磨く。

大切な顔だからこそ、ヘアができてもメイクができなきゃ。

って事で今年はスタイリスト全員、メイクができなきゃ

スタイリストじゃないですよ〜。

と定めます。

男性がメイクするの苦手なのわかりますが、ヘアが新しくなってメイクそのままだったら、、

バランスをトータルで見る。

本当の意味でヘアメイク。  

頑張ります!!

この記事をシェアする。