pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

メイクレッスン

大阪から戻った次の日。

スタッフみんな残ってレッスン。

いや〜。 本当に素晴らしい。

自主的にやってくれているので負けてられないなと。

先日、私がカットしてパーマしていた大下にお願いしてメイクレッスンのモデルになってもらいました♡

学校の宿題ってやつです。

 

 

ついでに軽く写真も撮らしてもらい。

宿題内容がトレンドとは違うのでご容赦下さい。

基本のき  からしっかりと。

使うコスメも指定がありなかなか苦戦しましたが、 はい。

ドンドン自分自身に課題ができる。

楽しいですね〜♡

あと、6月末で大下は退社致します。

円満退社です。   大阪に愛を探しに行くそうです。

詳しくは本人までww

2年半、本当に頑張ってくれました。

感謝です。

ちなみに引き継ぎのスタッフもおります。

またご紹介致します♡

この記事をシェアする。