pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

ポンちゃんが来てくれて

そう。

ポンちゃんがうちに来てくれて2年たちました。

最初は心のシャッターを閉じまくってる人でしたww

いつの間にか、(2ヶ月)くらいでみんなと打ち解けて。

今では絶対にpicoに必要なぽんちゃん。

 

 

本当にpicoに来てくれてありがとう。

あなたがいるから私も学べる。

お互い切磋琢磨してドンドン良いスタイル作って笑顔増やせていけたらと。

お互い悩んだり、笑ったり。

ぽんちゃんがいるからみんな頑張れる。

笑顔になれる。

ありがとう。 大好きです。

こんな私について来てくれて感謝ばかりです。

そんな令和元年スタートでした♡

この記事をシェアする。