pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

東京その1

今回は火曜日おやすみ頂きまして撮影会がありました。

テーマを決めどう落とし込むか。

イメージはいつも……アレキサンダーマックイーン。。

 

 

 

 

大好きだったコレクション。。

 

クリエイター目線からも一般からもかっこいいと評価の高いところがすごい……。

 

まだできていないのでチラ見せですが……。

はい。   評価されなきゃ意味ないので……

 

出来上がりがどう感じていただけるか……。   もっと広い意味での美容もがんばらなきゃ!!!

 

 

モデルちゃん。 本当にありがと〜!!

 

ちなみにこのモデルちゃん。

 

米子に来てくれます♡

うちのお客さんの美容師さんなら撮影会にご参加良ければ♡

おまちしてま〜す!!

この記事をシェアする。