pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

ロングヘア

最近のトレンドのロングってどんなんなの??

 

って思う髪が長い方が多いかなと。

まず、

何ミリで巻きました!!!

っていうスタイルは正直に言うとあまり……。

しっかり巻いたとしても  めっちゃほぐします。。

 

ダレてる。。  みたいなのが理想。

ガチガチに巻いて、似合う服やコスメがもうこの世になかなかないからね……。

もちろんTPOはあると思いますけど。

アイロンの温度も160℃以下。

撮影でもそう。

モデルさん達の悩みは痛み。

ほぐれた感じや抜けてる感じが合うのにブリブリ巻いてませんか??

 

巻き方もすべてお伝えしますので是非ロングの方もお待ちしてます!!

こんなに言ったのに、このヘアメイクは松本さんが担当ww

みんな頑張ってる♡

撮影のモデルさんも募集中!!
ご連絡お待ちしてます。

この記事をシェアする。