pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

東京講習

またまた東京で講習です。

今回はヘアもメインで。

とにかく楽しみです。  体力的には日々のトレーニングのおかげか大丈夫!!!

今回はsvk仲間のてっちゃんをご紹介♡

朝、最近よくモーニングをすると必ず出会う

 

 

てっちゃん。

 

カフェでギリギリにホームワークを仕上げてますww  こんなメンタルの強さも魅力的。

彼は私の数少ない年下の人。  そして経営者。

話がよく合います。  そしてセンスもいい。

今どきな感じと昔っぽさもどこか感じてすごい好きなムードとファッション。

(何目線ですかがww)

 

 

創るデザインもぶっ飛び系。

 

おそらくですが、彼が一番なにかやらかして成長する気がしてます。

こんな所もメンタル最強。

 

沢山の友人ができたのは本当に良かった。  一番の収穫はそこかもしれない。

てっちゃん。  年下だけど密かにライバルです。

そして卒業しても必ず会いたい人。

なんか一緒にいて落ち着くんだよなぁ〜。

次回は誰を紹介しようかな〜ww

 

 

私は……なぜか

 

 

ダイソンの人となってましたww

なんだかホントに学んでんのか?? みたいなブログになりましたけど……

ちゃんと勉強してましたからね〜ww

この記事をシェアする。