pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

ブライダル

7月20日。

私が長年担当していた二人がめでたく結婚式を挙げると。

久しぶりに式に参加か〜。

思っていたら。。

仕事の依頼……。

ヘアメイクして下さいと……。

まぁそりゃそうかww

本当に良い式にできたと思います。

ヘアメイク。

 

ご参列の皆様も感じた事と思いますが、見たことが無いようなスタイル。

完全にオリジナル。   ここはこだわりなのですが、その人に合うのは勿論ですが、当たり前のように編み込みしたりフワフワにしたり崩したりなんて

しません。

良い仕事とは??

特別な日に、コレしとけば  みたいなこと しません。

驚きと共に感動を覚えるはずです。

見たことないスタイルを創る。

信頼関係があるからこそ。

ずっと来てくれてありがとう。

そして本当におめでとうございました♡

この記事をシェアする。