pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

生活習慣と体力と仕事の関係

最近すごく大切にしていること。

今、良ければじゃなくこの仕事をパフォーマンス高く、長くする為には。

飲み会などや付き合いも増えて健康管理は絶対的に必要。

両親が太ったのもこの頃。

 

 

夜、時間が空いたら必ずジムでウエイトトレーニングと水泳。

朝は4〜7㎞ランニングしてバナナを一本。

お昼はサラダに豆を入れたり、鶏肉だったりを混ぜて。

はい。

今、この生活が2ヶ月超えました!!!

ジムでのウエイトトレーニングはもう3年超えて、何かに限界を感じて食事とランを増やしました。

何を目指してんの??

ってよく聞かれますが……

シンプルに体力づくりと健康管理です。

生涯現役!!!!

 

死ぬまで美容師するなら必要かなと。

 

ランニングの曲は今回こちら。

ハッ!!!!!!!!

この記事をシェアする。