pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

新色

8月7日に発売された THREEのA/Wの新作コスメが全て届きました♡

今回、私の一押しがアイシャドーのパレット。

そう。ディメンショナルビジョンアイパレット!!

7月頭にすでに講習を受けて触っていたのですが、やっぱりいい。

私のオススメは03のAMBER GAZING   これは本当に肌に馴染みつつミステリアスに見せてくれます。

あまり使いたくない表現ではありますが、なんでも様にしてくれます。驚くほど……。

他の色も可愛らしいもの沢山ありますが、甘すぎません。

輝き方もラメでではなく内から出るような洗礼された輝きです。

 

そしてもう一つオススメが 02のPERFECT BLUE LACE AGATE

 

 

めちゃくちゃいい。

私なりのですが、  皆さんこのパレットを見て使いにくいと思いがちでは??

左下のカーキは使い方間違えたら殴られたようになったり、  左上の青は年齢を重ねたように老けて見えたりなど……。

挑戦したいけれども中々……。

けれどこれなら全くそんなこと無くアイメイクを彩れます。

 

 

ヘアカラー中のタッチアップですが、メチャクチャキレイにバランスよく発色してくれます。

また、新色を使って撮影しますので是非お楽しみに♡

この記事をシェアする。