pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

台風と撮影

明日の台風の件ですが……。

風速も10メートル以下。

はい。

 

流石、山陰ですww

営業決定でございます。

 

最近の私達が写真を撮る意味。

全てが見えるように。

ヘア写真やメイク写真じゃなく、すべてフィットしているように撮ります。

その人があってのヘアやメイク。

髪だけみて

コレ!!

 

ってどうしてもファミレスみたいで。

本当にきちんとその人に落とし込みできているのか??

 

そんな事からはじめました。

みんながしている事を疑い、納得いくまでサロンメンバーと話し方向性を決める。

ヘアだけ浮いてるスタイルをつくってデザイナーっていうなら……。

違うよね……。

って。

 

 

ステキなヘアメイクって心を躍らせるんです。

けど、その人ありきで。  ヘアもメイクも服ももしくは気分も。

テンションが上がらないヘアメイクしてもいつまでも一緒なヘアメイクしても人生の大切な時間がもったいない気がします。

 

日常が心躍るように自分に自信が持てるように。

そしてそれがみんな一緒とかつまらないと思うんです。

その人にピシャっとくるように。  あなただから似合うんだよ。

って狙い仕事したいもんです。

沢山の幅をもっともっと広げなきゃ。  完成した気でいる事を疑っていかなきゃ成長ないな……。

誰かのまねごとでサロンしててもどうなのよ??

うちだからできる事。

頑張ります!!

この記事をシェアする。