pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

撮影

 

今年一発目の撮影!!!

ヘアはリラックスした柔らかいイメージ。

メイクは少し春を先取りしてポップに♡

衣装はメゾンマルジェラとJWアンダーソン。

うん。

たまにはこんなヘアカタみたいな写真も。

メイクはヘアカタを少し超えてますが。

バランスはいいかな〜。

 

 

前髪の遊びと全体の揺れる感じのヘアは必ず春にしたくなります。

 

オススメ!!!

もう春かいって

 

なるかもしれませんが

 

 

只今パリコレはもう来年の秋冬ww

データ分析して流行を決めたり

 

なにが売れるかよりも

 

売れるより似合う。

 

そしてなりたいイメージをフィットさせていく。

 

トレンド予測めっちゃしますけど

 

くそ食らえ!!!

 

って思いは

 

発信していきたいから。

 

ミーハー過ぎるとなんかいやよね。

 

 

 

使ったコスメの一部ご紹介。

 

ディメンショナルビジョンアイパレット07

 

こちらは1月1日に発売された新色です。

肌感を透過させる色と質感の違いが本当に使いやすく、なりたいイメージが簡単にできます。

 

 

そして

 

リップが マジックタッチリップライター

 

こちらは限定です。

 

使用したのはx03

 

5種類の色味がありますがもう何色か完売しております。

 

使って見て頂くとわかりますが

 

かなり

滑らかで発色も素晴らしい。

 

是非(^_^)

この記事をシェアする。