pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

撮影とカニ

リアルなサロンワークを写真にのせよう!!

 

って事で

 

ヘアとメイクに絞ってみました。

 

ファッションは抜き!!

 

 

さてさてヘアの説明ですが

ほぼハンドブローで終わり。

 

カットはシンプルにワンレンクスのボブで前髪は薄めでワイド気味です。

毛量調整は余りせずとにかくまとまるように。

手入れが楽。 ラインをキレイに けどラフに。

 

スタイリング剤はローションのみ。 シュシュっと全体に振り終わりです。

 

こんな感じが私のリアルなサロンワーク。 家でもできます。

 

難しさレベルは1。  10レベルありますが。 

 

使ったアイメイクは ディメンショナルビジョンアイパレット07。

 

これはメタメタいい。

一番人気ですね。。

 

ブルーがグラデーションで灰色に変わり、品をあたえてくれます。

 

是非。春のコスメにこれはお仲間に入れるべき!!

 

そして同じカットで28ミリのアイロンで軽く外ハネに。

 

これは滑らせるだけ。  これまた簡単。

 

巻く  ではなく  滑らせる。

 

難しさレベルは3

 

春の陽気な天気に是非♡

 

メイクも変えてます。

 

ディメンショナルビジョンアイパレット06

 

今年の流行のイエロー。

 

目頭の上と目尻の下にアクセントでのせて。

 

リップの合わせが難しいと聞きますが、

 

ベージュベースで色んな色と重ねて付けるとめちゃくちゃ馴染みます。

 

こんな感じでヘアとメイクの関係がわかって頂けるかなと。

 

 

ヘアがタイトで黄色の膨張色はあまり使わず。

 

似合わせるにはヘアを少し毛先遊ばせて甘く。  リップの色味は複雑に。

 

楽しみましょ〜。

 

 

 

そして仕事終わりは友人とカニ。

ご馳走になりました〜♡

 

うふふ♡

 

 

この記事をシェアする。