pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

マッシュショートのバリエーションを考える

 

10パターンをつくるで

2つめ

 

ええ。

マッシュショートですね。

 

 

マッシュのつながりの角度でイメージがかなり変わります。

 

つまんでいる部分が滑らかにサイドに繋がるとナチュラルな印象。

 

バシッと繋がるとモードで少しエッジの効いた感じに。

 

毛先の質感もぷっつんとギザギザではかなり印象が変わります。

 

マッシュショートは本当に上手な美容師さんにお願いしましょう。

 

本物となんちゃってがかなりわかってしまうスタイルです。

切りたい方はお待ちしてます。

 

先日全国紙のヘアカタログのヘアメイクしたのですが、

 

それもマッシュショートで切り込みました。

 

発売したら全国書店にありますので見て下さい♡

この記事をシェアする。