pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

メイクセミナー

先日、アンプロダクション様、島根美少女図鑑様のご依頼にてヘアメイクショーとセミナーにて講師のお仕事をして参りました。

新型コロナウイルスの蔓延防止を考慮し定員25名、残りはZOOMにての開催でしたが皆様沢山のご質問とタッチアップのリクエスト本当に感謝致します。

私が一番伝えたかった事。

テクニックや質感や色選びのアドバイスが多かったですが……

誰かの為、何か予定の為だけではなく

自分自身の為にメイクをして頂けたら本当に嬉しい限りです。


ふと鏡を見たときの自分が輝いている。

朝目覚めたとき、あっメイクするのがいつもの作業でめんどくさいではなく楽しいなと。

感じて頂けたら幸いです。

ヘアもメイクも表面的な事だけではなく心に響く何かが大切だと確信しております。

その何かを皆様と一緒に探せていける美容師でいたい美容院でありたいと思っております。

あなたはもっと輝ける。 
そんな気持ちを講師側ですが再確認できたセミナーでした。

第二回も開催されるそうですのでまた興味がある方はお問い合わせ頂けたらと思います。

この記事をシェアする。