pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Wednesday

by Masashi Higashimori

メイク講習

先日の火曜日はプリムローズガーデン 森と水の教会様でメイク講習でした。

 

スタッフ様、ヘアメイクの方々皆様にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

当店のレセプショニストがモデルをしてくれて感謝です。

 

山内 璃子と申します。  どうぞよろしくお願いします。

 

 

講習内容はブライダルのトレンドや質感を重視した内容。

 

私自身もこの機会がありとても勉強になりました。

 

そしてワークショップ形式で自分自身磨き。

 

沢山の質問や笑顔が嬉しい限りでした。

 

 

なんといってもプリムローズガーデンの皆様の対応と学ぼうとする姿勢。

 

偉そうにアーティストと一緒に指導する感じの私でしたが、

 

私もまだまだ勉強沢山しなくてはと

 

はい。

思いました。

 

最近、私自身ブライダルのメイクが年で数回しかないのでとは思わずしっかりと向き合って頑張らなきゃスイッチが入った日でした。

 

本当にありがとうございました。

この記事をシェアする。