pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

テレビのヘアメイク

最近嬉しい事に私の周りのお客様がテレビに良く出演されます。

 

 

 

ヘアとメイクをさせて頂きました。

ステキな方々とお仕事させて頂き本当に嬉しい事ばかり。

そのほかもカニのCMだとかちらほらと。

 

その写真も欲しいな。。

 

ヘアだけじゃなくメイクもできなければと奮起し頑張って良かった。

 

 

私がメイクをはじめた時は地方で男性がメイクなんて!!

 

って感じでした。。

 

 

けど

 

似合わせられる

 

 

しっかりと自信を持つ為には必要な知識ばかり。

 

美容師さんが本当にメイクが上手いと思っていただけるレベルまでしなければと。

ご指導頂いての私です。

 

本当にヘアやメイクで人生変わる事あると思います。

 

是非お手伝いさせて頂けたら私も幸せです。

 

お待ちしてます。

 

この記事をシェアする。