pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Saturday

by Masashi Higashimori

コスメ 2022春

では新色をご紹介しましょう!!

 

 

こちら、デイメンショナルアイパレットアリーの新色です。

このパレットのすごさはつけなきゃわからないかも知れません。

 

めちゃくちゃラメ感が綺麗。  もうすごいのなんの。。

 

イエベ ブルベ であえて決めずに使って欲しいアイテムです。

 

 

こちらのリップはオイルでできたティントです。

限定なのが悔やまれます。

 

完売は即だなと思われます。

 

(美容賢者と呼ばれる方々が大絶賛したため)

なんでこんな良い物を限定にしたのかが謎です。

 

 

最後にチーク!!

これはすごくいい。

 

来年のトレンドがチークです。

 

何故マスクなのにチークなのか……

 

これは店頭にてタッチアップさせて頂き説明します。

 

これマストアイテムです。

 

なにがいいかはう〜ん。

 

春のコスメは全部良い。

 

個人的に冬のコスメより圧倒的に春のコスメが大好きです。

 

是非、試しに来て下さい。

 

 

この記事をシェアする。