pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Tuesday

by Masashi Higashimori

ゲストヘア

お任せで。

 

って事が多くそこでどうするか悩みませんか??

 

みたいな事が多いのですが、私はあまり悩みません。

 

 

悩みながら切るとダサくなる。

 

 

まずは収まりが良いスタイルがいいのか遊ばせたいのか??

 

重さの位置や長さの設定。

 

このスタイルはまとまりが良い長さでミニボブを。

 

前髪のラインや幅もしっかりと考えます。

ワイドバングでスッキリ見せてます。

 

そしてこめかみの部分には(Cゾーン)にチークを。

 

などなど

 

色々な似合うを創ります。

 

くせ毛の質感を活かしたりもします。

 

乾かしただけでクセはクセで可愛くなるなら残して活かす。

 

 

顔周りの髪は特に繊細に柔らかく創ります。

 

こだわりが沢山。

 

 

なんかステキだな〜って思うスタイルは

こだわりが伝わる事が多いと思います。

 

繊細に丁寧に。

 

はい。

 

皆様ステキな一日を。

この記事をシェアする。