pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

来店のペース

最近ふと思う事がある。

 

 

美容室に行くペースってどれくらいがいいのか?

 

って質問が多くあります。

 

それは心から思う事がある。

 

担当する美容師さん次第ではありますが、

 

お金もうけを考えずに言うと

 

こまめに来た方が絶対に良い。

 

私はよっしゃ!!!  変化したでしょ〜!!

 

ってのももちろん好きですが、

 

オシャレやクオリティーを高いまま維持するにはこまめに来店して頂いたほうが絶対に良い。

 

髪を切るだけじゃないと思ってサロンを立ち上げた思いもそこにはあって、

 

モチベーションやリフレッシュなどいろんな目的で美容室に来る方も多いと思います。

 

 

前髪のメンテナンス。

 

髪の毛のケア。

 

地肌のケア。

 

髪質の調整。

 

コスメの買い足し。

 

スキンケアでエステ。

 

色んな目的が沢山。

 

 

オシャレやケアは自分のモチベーションを高めること。

自分を大切にできる人が輝く今の時代。

 

 

美容室の来店ペースですが、人それぞれですが、沢山来て下さるかたが輝いている気がします。

この記事をシェアする。