pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

11年前の事

植物屋さんにむかーし使っていたパソコンをあげる事になり、

 

何年も立ち上げてなかったので少し不安でしたが、

 

出てくる出てくる、、

 

黒歴史に近い情報ばかりww

 

 

私の11年前……ロン毛ww

 

隣の女性はファッションでは有名。

 

Nハリウッドとか色んなブランドのフィッターです。

 

このときはロンドンでしたが、NYにずっといましたね。

 

 

日本人の美容師仲間です。

 

帰国後も仲良しです。

 

私が結婚したのも彼が酔っ払ったからです。

 

 

長い間、海外に行ってないな……。

 

と切なくなりました。

 

コロナめっ!!

 

ロンドンでとにかく上手くなりたくて必死だったのと海外生活が楽しすぎて……。

 

やはりこっちは少し窮屈に感じます。

 

目線が気になるのが日本……。

 

また私は何か刺激を欲してるのかな??

 

皆様に何かワクワクをプレゼントできるように日々頑張ろうと昔の写真を見て感じました。

 

昔の自分に負けないモチベーションを!!

 

コロナに負けるもんか!!

 

*11年前なので写真をみてキモいとか言わないでねww

この記事をシェアする。