pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

撮影とパソコン

ブログを書きたくても書けなかった……。

 

何もできなかった。

そう

 

パソコンが完璧なくらいに壊れてしまった……。

 

修理代8万ちょい……。

 

 

はい。

 

気分を変えて

 

先日マウンテンハットさんにお邪魔して撮影してました。

 

撮影と関係ないですが、私はここのあんバターバームクーヘンが好きです。

 

 

 

本格的に春となりイエローのコスメがかなり人気です。

 

肌作りもかなり軽めが最近主流です。

 

ヘアも重さがない軽やかなスタイルが多いです。

 

さぁバージョンアップしていきましょう!!!

 

花粉症なんて関係ないww

 

おしゃれでぶっ飛ばそう!!

 

(私も花粉症です)

 

先日久しぶりにバイクに乗り後悔しましたがまた乗りますww

この記事をシェアする。