pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

ヘアモード

美容師の専門誌でヘアモードという雑誌があります。

 

 

そこで私の特集みたいなページを出るのです。

ありがたや、ありがたや。

 

 

作品を何点か出版社の担当の方に送り

 

(ここまでは問題なし)

 

雑誌で使うので私自身の写真をアップで欲しいと。

 

そして笑っている写真やいろいろな表情や表現の写真をくださいと。

 

なので沢山自撮りしました。。

 

恥ずかしさ全開で……。

 

そこでボツってのもあるわけですよ。

 

 

今回はそのボツ写真をご紹介……。

 

 

前振りがね。

 

専門誌だの

 

なんだの

 

かっこいいでしょ。

 

なのに自撮りのボツのご紹介ww

 

雑誌は5月号なので発売されたらそのときブログで書きますね。

 

 

はい。専門誌の依頼で浮かれすぎ……。

 

人のせいにするなと小さい頃から言われて育ちましたが、

 

スタッフがこれこれ!!  と小道具を持ってきたのでのってしまいました……。

私はしたくなかった。

 

この写真は出版社からボツを頂きました。

 

そして

 

これ。

 

まぁ……ボツでしょう。

 

よく怒られなかったな……

 

俺。。

 

その後きちんとした写真を恥ずかしながら送りましたとさ。

 

久しぶりにアホなブログでした……。

 

以上。

この記事をシェアする。