pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

ナチュラルとシンプルと地味。

私は美容師で(当たり前)

美容が大好き。  そして追求する。

 

自分自身にも厳しめ。

 

白湯を飲み出勤前の毎日、無酸素運動と有酸素運動のトレーニング。

食生活の改善。 水分補給の量。

 

そしてサロンワーク。

 

仕事が終わるとお風呂に入り邪気を取り、真剣にスキンケアをする。

 

そしてヘアスタイルのコト、メイクのコト、ファッションのコト、経営のコト。

を考える。

 

ナチュラルとは自分自身にフィットしていることが絶対ですが、トレンドという時代に身を任せる余裕や自分を変える勇気が無ければできないこと。

レベルの高い女性には、いつも時代の風をまとっている気がします。

 

シンプルとはなにもしないではなく、年輪のような美しさを身にまとい洗練を極めていること。

 

似ているようで全く違うのが

 

地味。

 

他人の目を気にしないという強気に見えるが単なる怠慢。

言いも悪いもなくまあいいか。の連続で手抜き状態。

 

 

なんだか垢抜けないなぁ〜。

などある方

気をつけて。

地味というモンスターが近づいてきてますよ。

 

時代は女性が動かすもの。

 

男性に甘えてたらダメ。

 

もっと女性を楽しめるお手伝いができるはず。

 

なにかのスイッチが入るようなお店にしなきゃと。

 

自信が持てない。 美しさに迷ったり。  道しるべになれるようにと。

 

楽しい愛の鞭もたまにはありで。

頑張ります。

この記事をシェアする。