pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Friday

by Masashi Higashimori

スタッフ急募!!

今年のゴールデンウィークとその前あたりから予約が取りにくくなり大変申し訳ありませんでした。

ゴールデンウィークが終わり少し予約が取りやすい状態になると思いますので是非ご来店をお待ちしております。


{サロンワークをエンターテイメントにし世界で1番笑顔の集まる場所に}

これが私達のビジョンであり創業し10年から全くブレる事のない信念であり本質であります。

全員のお客様にご来店頂く事を心から願っていますが、
現実は厳しく、私どもの未熟さからご満足頂けない事もあるかと思いますが、その未熟さを少しでも成熟させたものにと日々努力を重ねております。

今日より明日。
今年より来年。

お客様もスタッフももっともっと笑顔が溢れるように日夜、それこそ休日も勉強しております。

ワークライフバランス。 働き方改革などよく聞きますが私どもの仕事は技術職。
労働時間、年休などのバランスをひたすらに考えながらも心の中では職人なのです。
会社員でありながら美容師。

眠い目を擦りながら夜遅くまでレッスンしたり、ミーティングをしたりしながら夢やビジョンに向かっていく姿は皆美しく輝いてます。
使命感を持つ。
使命感とはある種ブラック企業になりかねないですが世間一般のホワイト企業はお客様にとってブラックになりかねない職業もあるのかもしれません。

レッスンなし。 ミーティングなし。  休日最多。

どんな職人が生まれるのでしょう?

今がよければであればスタッフやお客様の先はないと考えます。

私には責任があります。 お客様を笑顔になって頂く為のスタッフになって頂く責任。
そしてそれを誇りに思うスタッフ。

山を越えて海も越えて目指すべきゴールに向かっています。ゴールがどこかわからなくて正解な仕事だから。
人が増えれば増えるほど一人の力が発揮できないのが普通の組織。
本当はもっと力が出せるのに出さないのは誰かがやってくれるだろうという心理を超えて個性が生きるお店にもっともっとと。

ただの群れたサロンにならぬよう前向きな言葉で明るく照らし、時に厳しい言葉で未来を示し大きな自信と希望をと。
変わる気があるならうちのお店で変わって欲しい。

そんな熱い気持ちが詰まったスタッフが残って頑張って担当致します。

ご来店お待ちしております。

そしてスタッフも募集しております。

ご紹介などもして頂けたら幸いです。

レセプション(受付)も急募しております。

一緒に働いてみたい方、気になる方のご連絡もお待ちしております。

この記事をシェアする。