pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Saturday

by Masashi Higashimori

主張とホカンスと関夫婦

先日の月曜日は東京出張で打ち合わせやメイクやらでドタバタと。

 

前乗りして久しぶりにホカンスをしようと今回は虎ノ門ヒルズの中にあるアンダーズへ宿泊。

 

 

51階の見晴らしも一人だと5分で飽きます。

 

 

ホカンスする意味ww

 

暇なので

 

 

ホテルのプールでひたすら泳ぎますww

 

 

イメージはこんな感じで泳いでますが……。

こんなイメージで昇天するように腰が……。

 

はい。

 

 

その後たまたま東京出張がかぶったレストランバー関の夫妻と食事に。。

 

この後私はホテルに帰りゆっくりしようと思い

 

ええ。

 

この夫妻。

 

12時過ぎまで私のホテルでのんびりしやがってww

 

一人時間がなくなりましたとさ……。

 

 

 

 

この記事をシェアする。