pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Sunday

by Masashi Higashimori

誕生日は東京へ

スタイリスト2名が誕生日でしたので2週間前に東京にランチに行くというイベントを実施ww

 

青山のカシータへ行ってきました。 ここはコスパもよく本当においしい。。

 

 

急遽出会った私の隣に座る方は飛行機で偶然出会って拉致をしたww

 

呑み友達でありお客さんです。

 

齋藤さんは朝から飲み眠そうです……。

 

テンション上げすぎたか??

 

 

美香さんは自分への誕生日プレゼントを買い。

 

旦那さんには内緒だそうだ……ww

 

ショッピングしてカフェ行ってなんやかんやでもう帰る時間。

 

弾丸も弾丸でしたが楽しい時間でした。

 

それにしても齋藤さんのまともな写真がないww

 

少ない時間でしたがスタッフには刺激的な経験が多かったと思います。

 

接客や価値観など色々経験できたのかたと。

 

トレンドだったり遊びながら学べたと思うのでいい日になりました。

 

 

営業に生かして頑張ります。

 

 

 

 

この記事をシェアする。