pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Wednesday

by Masashi Higashimori

筑波でお仕事。

先日の月曜火曜日は筑波で講師のお仕事。

 

 

秋葉原から筑波エキスプレスで49分。

 

以外と近い。   米子に住むと車か飛行機移動ばかりで電車は東京でしか乗らないので特急やエキスプレスと聞くとワクワクする。

実際は普通の電車で落ち込んだ事は先方には秘密にしておいた。

 

行くまでは都内以外は全くわからないのでSuicaで行けないんじゃないかとかドキドキしたのを返して欲しいww

 

そしてお迎えに高級車が。。

 

そして高級店に連れて行って頂き、

 

視察から。

 

筑波の美容室ではぶっちぎりの人気サロン。

 

お店の冊子からヤバい。。

 

 

こんな高級な美容室をテーマを変えて5店舗経営されている。

 

ヘアメイクの講師でお招き頂いたのだが……私が経営のアドバイスを頂きたいww

 

視察が終わりホテルにチェックイン後、会食をしましょうと。

知らぬ土地で本当にありがたい。

 

けど待ちきれない私は

 

明日の講習の準備をしながらフライングww

 

 

 

会食では筑波特産のレンコンと地酒を沢山頂き適度に酔っ払い話しが弾みました。

 

会食に参加された皆さん時折私のくだらないお話にお付き合い頂きましてすいませんww

 

 

そして翌朝9時。 講習スタート。

 

筋トレと長風呂をし待ち合わせに3分遅刻したことをここで謝罪致します。

 

で写真見て頂けたらご理解頂けると思いますが……

40名以上の参加者。。

 

9時から13時まで本当に皆さん一生懸命に質問頂いたり話を聞いてくださり本当に熱意あるサロンは違うな〜と。

 

うちのスタッフは私の扱い雑なのにww  うん。  まぁそんなもんか。

 

半顔メイクにメンズメイクにタッチアップにヘアとのバランスだったり

 

もう沢山しましたww

 

少しでもヘアももっと楽しくなるように。  メイクがもっと楽しくなるように。

明日からワクワクして仕事できるように。

 

伝わっていたらうれしいな。

 

次回お会いできること楽しみにしてますと

 

筑波を出て

 

 

伊勢丹新宿へ。

 

伊勢丹感ない写真ですがww

 

 

 

そして

 

食べまくり終了しました。

 

 

誰か東京で食事一緒にしてくれる優しい友人がいたら次回是非!!

 

まとめ。

ブログ書くなら写真ちゃんとしなきゃなと。

 

反省してます。

 

この記事をシェアする。