pico la mano

RESERVATION

NEWS and BLOG

Thursday

by Masashi Higashimori

成人式が今年も全て終わりました。

米子市の成人式が3日ですが他が13日にありましてん。

境港市も南部町も13日。

ええ

着付けはポンちゃん。  帯のセンスが出ますね〜♡ 素晴らしい☆

メイクは私でヘアは齋藤さん!!

コンビネーションが大切です♡

三人で何をどう似合わせていくか話して創り上げていく。

最初、うちに来た時は中学生か高校生か……。  うん。  大人になったね〜♡

この子のお父さんとは本当に仲良くして頂いていて。。。

はい。 これ以上お父さんにそっくりにならないよう祈っておりますww

いや〜。 今年も成人式おわったな〜。

後は後撮りや撮影か〜。

来年も頑張ります!!

この記事をシェアする。